7月の地活だよりを掲載しました♬
東北地方も梅雨入りし、ジメジメした日が続いていますね。
体調を崩しやすい季節ですので、生活リズムを整え、熱中症に気をつけて元気に過ごしましょう!
7月は特別合同企画として、どなたでも大歓迎の「みんなで交流会2026夏」を開催いたします!
今回は、みんなでワイワイお好み焼きを作り、会食を楽しむ予定です♪
みんなで一緒に美味しい料理を囲みながら、素敵な夏のひとときを過ごしませんか?
みなさまのご参加を、心よりお待ちしております(*^^*)
2026年6月24日 9:32 AM カテゴリー:お知らせ